免責事項

【免責事項】
□当店での修理後、修理箇所以外に不具合、故障、障害が発生した場合において、当店は一切の責任を負いません。
(電波障害・WI-FI障害・近接センサー障害・電源障害等)
また修理で交換した故障部品の所有権は当店にあるものとします。

□当店での修理後、お客さまのデータが変化・消失した場合において、当店では一切の責任を負いかねます。

□当店で行う修理はメーカー公認ではありません。当店での修理(受付)後、Appleに修理依頼を行うと、故障の状況にかかわらず、有償(重度な損傷)と判定される場合がございます。 またメーカー、キャリアの保証対象外となる場合がございます。

□画面修理に関して、ガラス割れ(交換)、液晶割れ(交換)の判断は当店で行います。お客様の判断ではございません。

□ブラックアウト(基盤は生きているが画面が映らない状態)及びTouch IDが認識しなくなる症状は、修理に関係なくOSや基盤の状態等の問題で起こりえます。
万が一液晶を外したことで同現象が起こった場合、当店では責任を負えません。
その際はお客様ご自身でAppleにて交換対応して頂く必要がございます。

□製造から年月が経っているiPhoneを修理した場合、修理内容に関わらず、修理を実施した時点で、バッテリーの劣化が一気に加速発生し、修理前に使えていたバッテリーでも修理後に使えなくなるなる場合が多々ございます。その場合、お客様の許可なくバッテリーの交換を有料にて実施させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

□iPhone7/7plus以降のホームボタン機能及び指紋認証につきましては、現在使えていた場合でも、仕様上、フロントパネル開封時に使えなくなる可能性がございます。
その際はAssistiveTouch(画面にホームボタンを表示する機能)でのご対応となりますので 予めご了承下さい。

□修理後、3Dtouchの感度が変わる場合がございます。その場合、当店では責任を負いかねますので、予めご了承ください。

□メイン基盤損傷の場合(水没、大破時等)は、修理対応できない場合がございます。また修理中・点検中に突然不具合が生じる場合がございます。その場合当店では一切の責任を負わないものとします。

□フレームなどが歪んでいる場合、修理のためにフレームを変形させる場合があります。また修理過程において微細な傷塗装剥げが発生することがありますが、補償をいたしかねますので予めご了承ください。

□バッテリー交換の場合、基盤側に劣化がある場合は新品のバッテリーに交換しても症状が変わらない場合があります。

□画面交換の場合、多少色合いが変わる場合がございます。また、ボタン部分の交換対応を行った場合、端末の状態によってボタンの押し具合が変わる場合がございます。

□液晶保護シール、ケース類は修理内容により、取りはずし破棄させていただくことがあります。

□脱獄している場合は修理完了しても利用できない可能性があります。当店では責任を負いかねます。

□故障状況により概算料金より追加料金が発生する場合がございます。
その際は速やかにご連絡させて頂き、承諾を頂いた上で作業を行います。
ご連絡がつかない場合、作業時間が延びる場合がございます。

□iPhone6s以降の端末は修理後、耐水(防水)、防塵性能が低下する可能性があります。予めご了承ください。

□当店で修理交換させて頂いた部品が不良だった場合は、その部品を無償にて交換修理させて頂きます。
保証対象は、当店での修理完了日より3ヶ月以内の期間となります。

□保証を受ける際には、受渡し精算時にお渡ししたレシートもしくはiPhone修理受付票(お客様控)をご提示頂く必要がありますので、大切に保管して下さい。
ご提示頂けない場合は、3ヶ月保証は適用出来ませんのであらかじめご了承ください。

□お申込みのお客様にお預かりする端末の所有者であることを保証していただきます。また端末の所有者が第三者である場合には所有者に同意を得ていることを保証していただきます。またその場合お客様と所有者との間で生じた紛争などについて当店は一切の責任を負いません。

クイックフィックス
倉敷駅前店アクセス

倉敷駅南口から徒歩3分!
営業時間:11:00~21:00 不定休 
岡山県倉敷市阿知3丁目3-11

(初心者にやさしいパソコンスクール倉敷駅前校内併設店)

086-436-8880

当店へお車でお越しの方はこちらをクリック!当店 指定駐車場をご案内します!

指定駐車場をご利用の方は、駐車料金を最大60分(200円)無料割引させて頂きます。